おはこんばんちは! ぴこ です

 

アラフィフ/パートタイマー

シンママ 2年目

社会人、高校生、小学生の子どもと暮らしています

第二の人生楽しむぞ!と思いきや、子宮頸がん軽度異形成が判明



甘いものが食べたいな〜

でも家に何も無いな〜


とガサガサやってたら、母がやって来て、チョコレートをくれました


ありがたや〜お願いイエローハーツ



いただいたのは
一番館 
「ポーム・ダムール」
神戸の定番お土産なんですね〜



ポームはりんご

ダムールは「愛の〜」

蜜漬け林檎をしっかりとチョコが包みますハート


"さわやかな甘さとの愛のふれあい"

名コピーやわ〜照れ


甘いものを食べると落ち着きます

脳内に幸せホルモンが広がるのを感じ、そのまま寝るのがサイコー
虫歯になっちゃうあせる


グルメな末っ子の感想
「なんかムチムチしとっておいしいもぐもぐ
君もムチムチだがな笑

グミより固めですが、林檎がこんな弾力がある物体になるとは
蜜の力恐るべし…


 

 

↑地味なんですけど、メチャ美味ですびっくり
 

↑誰か私に贈って笑


↑手作りするならヴァローナでしょ!




素敵なバレンタインをお過ごしくださいウインクラブラブ