今月末で派遣の契約が切れるのですが、無事に更新とあいなりました♪
元々「長期で!」とは言われていたので、当然の結果ではあるのですが、
使えない人はすぐに切るという結構シビアなところなので
(私の前任者がまさにこれで3ヶ月もたなかった)
「契約更新」の連絡が来て、一安心といったところです。
とはいえ、その連絡がまー予想外でした(^^;
1日の朝一のメールが更新願いでしたから(笑)
契約更新の話ってだいたい契約が切れる1ヶ月前ってのがセオリーなんですが、
それでもこんなにキッチリ!で来るとは思わず、びっくりしました(笑)
解禁になったその瞬間に通知しました!って感じだもんw
書面での契約はこれからですが、確定と見て間違いないでしょう。
気になるところは時給ですが、まぁ、上がったとしても数十円単位なんだろうなぁ(^^;
このご時世じゃ、仕方ないですな。
契約更新できるだけ良しとせねば・・・。
そーそー、派遣と言えば、実は前に稼動していた派遣会社に連絡を取ったんです。
年末調整の為に源泉徴収票が必要なので。
代表番号にかけると色々とめんどいので、コーディネーターの方に直接連絡したんですが、
出なかったんですよね。
まぁ、忙しいのかもしれないし・・・とコールバックを待ったんですが、
携帯、未だに鳴っとりませんw
(=コールバック無し)
やっぱ、あれ?稼動できないヤツなんざ相手にしねぇぜ?ってやつ??
殿様商売ですネー。
もし復帰するとか、稼動できる友人を紹介するとかだったら
みすみすビジネスチャンスを逃すことになるんですが・・・
まぁ、いいか。私が心配してもしゃーないw
仕方が無いので代表の方に連絡とろうかと思います。
っても、担当窓口がよくわかんないから微妙なんですが(汗)
稼動スタッフの為の窓口だったらわかるんだけど、
私みたいな現在未稼働って場合の窓口がよくわかんないんだよなー。。。
(だからコーディネーターに連絡したんだけど)
たらいまわし覚悟かもしくは稼動スタッフ専用の窓口に
ダメ元で連絡を取ることになりそうです(汗)
辞めてからもめんどいって辛いわー(^^;