久々に派遣元の担当者からメールが来たなぁと思ったら、探りメールでございました。
基本、こんなんばっかよね(笑)
元々短期予定で入った今の派遣先ですが、途中、プロジェクトの大幅な方向転換があり、
引っ張りに引っ張り続け@1年。
ここで再び大掛かりな処理を行うようです。
ってなわけで、増員=派遣補充。
既に現場に入っている私に状況確認をと思ったようですが、今更改めてする話も無し。
契約更新時に話していたものから追加情報などあるわけもなく、
また今後については蓋開けてみないとわからないという
相も変わらずな状態の為、電話のやりとりは却下させて頂きましたw
貴重な昼休み、奪われてたまるか!
私自身の仕事の話ならいざ知らず、何だって追加要員スタッフの為に
私の休み時間を削らねばならんのだ。ぷんすか!
でもって、社内に居ながら社内状況を部外者に詳細報告なんて
ふつーできませんよね??
産業スパイじゃあるまいし。
色々と配慮に欠ける担当だなーとちと呆れ。
とはいえ、追加要員が短期契約となると
私もそろそろお役御免なのかなーとも思ってみたり。
そもそもこのプロジェクト、MAXでも半年って言われていたのよね。
それが引っ張りに引っ張ってというか、押すに押して1年OVER。
潮時っちゃ潮時だ。
比較的居心地が良い場所なのでこのまま残りたいなぁ
とも思うのですが、さてさていかに?
派遣で仕事を続けるにはそろそろ厳しくなり始めるお年頃なので
今一度、方向性を考えることも必要やもしれません。
結婚できれば無用な心配だけどねー。
そんな予定はもちろんNothing☆(苦笑)