八ヶ岳旅行2024⑤ 2日目のランチとウインドウショッピング | ワーキングママの日記

ワーキングママの日記

お買い物の記録、旅行、ジュエリー、子育て、仕事など日々のことを記します。

雨だったので予定していた天空のランチはキャンセル


昨日のディナーと今朝のモーニングでなんだかお腹がいっぱいで、ランチは丸山珈琲で軽食にしました



私はトースト、夫はホットサンド、娘はホットあんバターサンドを





ピーマン通りをぷらぷら


昨日のパン屋さん




レインボーわたあめを見ると絶対の娘が買っちゃうんです



おしゃれな香水屋さん



飲食店は数件しかなくて、ショップ同様に18時に閉店の店もあるので、ピーマン通りで食べる方は営業時間をチェックした方が良いです


ジェラート




イタリアンかな?


そば屋さんとアジアンのお店もあったと思います


お洋服や雑貨のセレクトも素敵です


私はこのショップをすごく気に入りました


アウトドアブランドのKAVUがたくさんあり、キッズも充実していました



素敵な食器もあって、買おうか迷ったのですが重いしネットの方が安いかなーと購入しませんでした



 





こちらがリゾナーレのお土産屋さんです

ピクルスとかワインが並び、やっぱりおしゃれ





地域限定のハイチュウとかじゃがりこも奥の方にあります!


夕方にもプールに入ってもくもく湯へ

そして夜までお腹いっぱいだったので、近くのローソンのお弁当で済ませました!



我が家はふるさと納税の返礼品で宿泊チケットをいただきました



⋆⸜  お気に入りの春アイテム ⸝⋆




今年はノワールが出ています




⋆⸜  コスパ◎ ノンブランドジュエリー ⸝⋆


  



⋆⸜  自分にご褒美!ブランドジュエリー ⸝⋆ 


Mサイズも買いたいです!


1つあると活躍します



毎日つけています



⋆⸜  欲しいもの🩵 ⸝⋆