ハワイ旅行2023⑭ ホノルルのサクララウンジとお土産 | ワーキングママの日記

ワーキングママの日記

お買い物の記録、旅行、ジュエリー、子育て、仕事など日々のことを記します。

Uberで空港に向かい、サクララウンジへ




ところどころにハワイを感じる装飾がありました






メニューは羽田より少ないですが

ミニラーメンなど、ちょうど食べたいものが置いてあります







ドリンクコーナー





温かいお食事は

焼きそば、カレー



ラタトゥユ、豚汁



ビュッフェではなくオーダー制でした






名残惜しい





機内食

キッズ



大人用




クッキーはビッグアイランドキャンディーのもの
美味しかったので探しましたが、とても割高でした




以上、旅の記録でした
長々とお読みいただきありがとうございます




お土産は大きなお買い物はせず、
お菓子やスヌーピー中心でした



Longs Drugsにて

お土産類はワイキキ界隈だと一番安いと思います

ハワイアンホストは5つ5ドル





会員になるとお安くなる品が多いです

値札でわかるようになっています


買うものが決まったらカスタマーサービスデスクへへ

名前、電話、メールアドレスを紙に書いて渡すとすぐにカードを発行してもらえます





ホノルルクッキー



割れたクッキーをサービスしてくれました!




moni


パパと娘でお揃い



お友達に




あと、娘がノードストロームラックでadidasのスニーカーを買いました!




そういえば自分のものは、ホールフーズマーケットのエコバッグしか買わずdwす




⋆⸜ 買ったもの ⸝⋆

  




⋆⸜ お供したジュエリー ⸝⋆


 



⋆⸜ 持っていって良かったもの ⸝⋆


●スマホの防水ケース

しっかり防水できていました!




●フルフェイスのシュノーケルマスク


多分ワイキキビーチでうちの子1人だけでした

かなりユニークな見かけではありますが、

快適だそうです!!





●圧縮袋

到着が間に合わなかったけど、旅行に必須です


●メッシュバッグ

ビーチにおすすめのバッグ

お安いので遠慮なく使えます!






⋆⸜ 参考にした本 ⸝⋆