ハワイ旅行2023⑬ 最終日のモーニングはハレクラニベーカリー | ワーキングママの日記

ワーキングママの日記

お買い物の記録、旅行、ジュエリー、子育て、仕事など日々のことを記します。

最終日の朝は行ってみたかったハレクラニベーカリーへ


シェラトンワイキキは本当に立地が良くて、

行きたいところを調べるとだいたい歩いて数分


裏道を見つけてショートカットをしてあっという間に着きました











大きなクロワッサンと

ショコラクロワッサン




パイナップルデニッシュ




娘は朝からココナッツケーキを



大きくて食べきれなかったのですが

スタッフの方が快く箱をくださいました




気になるお値段は、


JCBのクーポンを使わせていただいて10%オフで







41ドル


物価の高さにもはや慣れていたのと

お値段について何か言うと夫がせっかくの旅が台無しになると嫌がるので私はノーコメントでしたが、


近くに座っていた日本人の親子3人のお父さんが

「これだけで45ドルだよ?7千円だよ?」とお怒り気味な様子

それに高校生くらいの娘ちゃんが不機嫌そうになる場面に遭遇してしまいました


確かにパン3、4つとドリンクで7000円は日本の庶民向けのパン屋さんではあまりないお値段ですが

きっと女子は一度食べてみたかったのですよね!


部屋からの眺めに後ろ髪をひかれつつ



moniでちょっと追加のお買い物


プールにもさようならしてUberを呼びました






⋆⸜ 買ったもの ⸝⋆

  



⋆⸜ お供したジュエリー ⸝⋆


 



⋆⸜ 持っていって良かったもの ⸝⋆


●スマホの防水ケース

しっかり防水できていました!




●フルフェイスのシュノーケルマスク


多分ワイキキビーチでうちの子1人だけでした

かなりユニークな見かけではありますが、

快適だそうです!!





●圧縮袋

到着が間に合わなかったけど、旅行に必須です


●メッシュバッグ

ビーチにおすすめのバッグ

お安いので遠慮なく使えます!






⋆⸜ 参考にした本 ⸝⋆