ハワイ旅行の計画 | ワーキングママの日記

ワーキングママの日記

お買い物の記録、旅行、ジュエリー、子育て、仕事など日々のことを記します。

12月にハワイ旅行に行くことになりました


最後の海外旅行はコロナ前の2019年にベトナムに行って以来です


ハワイは実に10数年ぶり、いや20年ぶりくらいかも、、、


とっても楽しみですが、海外旅行の勝手を色々忘れてしまいましたので今から色々調べたいです!





航空券はANAマイルで、羽田便を抑えました


今までJAL一筋だったのですが、今後の夫の出張先の空港に行くにはANAの方が都合がよいことが多そうなので、ANAメインで利用していく予定です


ANA初心者なので予約後にハワイアンホヌなものを知りました



乗ってみたかったし、Billsの機内食も食べたかったのですが、子連れなので便利な羽田利用でよしとします!



ホテルは3日前までキャンセル可能なシェラトンを


アウトリガーのラウンジ付きにしようと思っていたのですが、検討しているうちにお値段が上がってしまい、、、


小学生の娘と一緒なので海沿い、プール付きがマスト、土地勘がないのでとにかく便利な場所、

4泊、3000ドル以下に抑えたかったので

条件に合ったシェラトンを仮予約しました

3日前までキャンセル可能なので、良いホテルがあれば教えてください!



娘と夫に行きたいところはないか聞きましたが

別に、、、でした

割とリゾートの旅行はのんびり過ごすことが多く、ホテルからほぼ出ないことも、、、


食べるところ、見るところ、一から決めなくては、、、


とりあえず場所が場所なのでノープランでもなんとかなるかな



この記事で書いたホクシスのバッグ

持参します





どこに行くか、レストランの予約、Wi-fiどうするか、

何よりお得な旅にしたいのでクーポン系も探さなくちゃ


嬉しい忙しさです!


・訂正 20231202・

JALマイルの残りで取っていました

ブログの内容に影響しないのですが、念のため