ダイヤモンド バーネックレス | ワーキングママの日記

ワーキングママの日記

お買い物の記録、旅行、ジュエリー、子育て、仕事など日々のことを記します。

久しぶりのジュエリーネタです


メルカリでオーダーしたジュエリーが届きました

ダイヤモンドバーのネックレスです



もともとはTASAKIのバランスプラスのピアスの合わせるネックレスが欲しくて





ミニマルな、普段使いもできる地金のバーネックレスをと思いまして



素敵に仕上げてもらいました!


でもこちらは裏面でして

年齢的時もキラキラが欲しいところだったのでリバーシブルで作ってもらいました


ダイヤの質も良くて

キラキラです




バーが短めのものだと楽天でも結構あるのですが








ジュエリーは仕上げが命なので職人さんのスキルが必要なのと、また、小さなダイヤは鑑定書がないためどのダイヤを使うかはショップによるところがあるため、信頼できるショップで購入するようにしています


ハイブランドであれば質の点では安心ですが、頻繁に買うことはできないですし


どうしてもネットショップだと手に取るまでわからないので心配ですが、こちらを作ってくださった出品者さんは質問に細かく答えてくださり

安心して購入することができます




首元の空いた服には短めを、丸首Tシャツなどの時は長めでつけています




シンプルなダイヤのネックですがスタイリッシュになるように、ディテールにこだわって作ってもらいました!


お気に入りすぎて毎日つけています♩


仕様や出品者の方を知りたい方はコメントくださいね!

メルカリをこれから始める方はこちらのコードを使っていただくとポイントもらえます!


↓↓↓

QNEGUZ



お問合せいくつかいただきましたのでリンク貼ります

こちらのお品をアレンジして作ってもらいました!




その他のお気に入りジュエリー