1泊2日 奈良旅♪ 奈良パークホテル | ワーキングママの日記

ワーキングママの日記

お買い物の記録、旅行、ジュエリー、子育て、仕事など日々のことを記します。


東大寺を満喫した後は奈良パークホテルへ

入り口の写真を撮り忘れ、ネットから拝借しました。
車だったのでサイドから入館したのもあって、記憶なしです!



建物は古めですが、スタッフのみなさんはみなさん親切

ロビーはとてもレトロな雰囲気ですね







14時ごろ到着で、チェックインまで時間がありましたので、喫茶でティータイム



豊富なメニューから選んだのは緑茶わらび餅&ほうじ茶セット





すごく美味しかったです!


30分も前にチェックインさせてくださいました



お部屋に入ると、すでに布団が、、、

子供達大喜び!






ディナーは急にお願いしたのでお任せになりました

追加で7700円です
























喫茶店でいただいたずんだもありました




キッズメニュー






お腹いっぱいです!

温泉室内&露天風呂1つずつですが良いお湯でした



モーニングは和食のビュッフェ

宿泊費にプラス600円くらいだったと思いますので大変お得かと思います

























キッズも喜ぶ駄菓子コーナーもあります




冒頭にも書いたのですが、古いお宿です


掃除が行き届いていたので快適に過ごせますが、

やはりお部屋の水回りの老朽化は私は少し気になりましたー


でも、GW中にお手頃に予約できてありがたかったです!


古い他は申し分なくお食事も美味しいですし、温泉もよかったです


夏には屋外プールもあるようなので、また子連れできたいです!




ーーー


大好きなお友達に会えて満足なGWでした