函館旅行③乗馬と五稜郭の桜 | ワーキングママの日記

ワーキングママの日記

お買い物の記録、旅行、ジュエリー、子育て、仕事など日々のことを記します。

2泊3日の旅程の中日、

AMはゆっくり過ごして午後はどさんこファームへ乗馬に行きました


カーナビだと正しく案内してくれないようで、必ずGoogle  mapを使うようにHPに書いてありましたので行かれる方はご注意を!

(気づかず迷いました)




娘がいたので30分の短めコース




そしてまた公園
四季の杜公園に行きました

土地が広いので、遊具から遊具まで数分かかります



↓この滑り台、角度がすごいんです!



キッズたちは平気そうでしたけど、一緒に滑ったママたちは私も含めて悲鳴を上げていました









仕事で嫌なことが続いていた時期だったので
広々とした公園でたっぷり自然に触れて、心が洗われました



3日目の最終日、

五稜郭の桜を見に行きました



こちらはタワーからのお写真




地元では、週末を待っている間に雨が降って、満開の時にじっくりと観賞するタイミングを逃したので

函館で圧巻の桜を見られて感激でした




ラーメンをいただいてから帰路につきました♪




また行きたいホテルです❤️