函館旅行①朝市&ホテル | ワーキングママの日記

ワーキングママの日記

お買い物の記録、旅行、ジュエリー、子育て、仕事など日々のことを記します。

色々あって全然ブログを書くことができなかったですが、それなりに過ごしています


GW前に家族で函館に行きました


コロナの影響で夫の出張が全くなくなり、期限が近づいてきたマイルがあったので急いで行ける場所を探して函館旅行を計画しました


朝早い到着だったので朝市に行って朝食をいただきました









イカ釣りにも挑戦





スルメイカ、美味しくいただきました




宿泊先はヒューイットリゾート 海と灯












お部屋

















2021年にリニューアルしたとのことで、清潔なホテルでした

お部屋からの眺め




荷物も、ウエルカムドリンクもお着き菓子もセルフサービスで部屋に運びます

気兼ねなくてよかったです



続きます