土屋鞄 ランドセル到着 | ワーキングママの日記

ワーキングママの日記

お買い物の記録、旅行、ジュエリー、子育て、仕事など日々のことを記します。

土屋鞄のランドセルが届きました


届いた日、出勤だったのですが、帰宅後すると既に開封済みでした


撮影用に、再梱包して開封😂























レインカバーも同時購入♪








この色の組み合わせ、どこかで見たと思ったら、

私と夫のiPhone





先日、まとめ買いした、娘のTシャツもこの色だった!




ネームタグと



レインカバーがおまけで付いていました



毎日小学生ごっこをして楽しんでいます♪



土屋鞄といえば、

買おう買おうと思い後手になっているフォーマルバッグがついに売り切れてしまって、



問い合わせたところ、再入荷があるようなので今度こそ買います!