楽天で買ってよかったもの 北欧編 | ワーキングママの日記

ワーキングママの日記

お買い物の記録、旅行、ジュエリー、子育て、仕事など日々のことを記します。

買ってよかったもの♪
北欧編

昨年、今年は在宅勤務へ移行して家にいる時間が多いので、家のものに投資することが多かったです。

リビングのカーテン2窓をマリメッコ、ルミマルヤのフラットカーテンにしました❤︎



どこよりもお安く購入できたと思います。
ただ、カーテン上部の仕立てが、カーテンテープでしたので高級感はあまりありません。
見えないところなので私はOKとしました




ダイニングのYチェアも昨年の秋頃に購入しました




同時にShoemaker chairも購入しまして、同じくダイニングにおいてあります
テーブルの下に入る高さなので邪魔にならず、荷物を置いたり何かと勉強です。


(シミだらけでごめんなさい(>_<))





先日買ったばかりのKiviはどれも素敵でした







家のいるのがますます楽しくなりますニコニコ