雨の日アイテムをリニューアル | ワーキングママの日記

ワーキングママの日記

お買い物の記録、旅行、ジュエリー、子育て、仕事など日々のことを記します。

久しぶりに楽天お買い物マラソンに参戦しました。

 
今回買ったものは、雨の日グッズ!!
 
レインポンチョとホックで取り付けることができるレインバイザー 
 
今まではシュシュポッシュのレインコートを使っていました。
 
これはこれで可愛かったですし、土砂降りでなければ問題ないのですが
 
 
 
自転車通園だと若干丈が短く、保育園に着く頃には膝はビショビショ。
バイザーいらずが売りの透明な深いフードも、水滴により視界がぼやけ、若干クラクラしてしまいまして。
 
購入して1年足らずだったので我慢しておりましたが、このところの雨続きで買い替えを決心!!
 
 
丈長め、バイザーシステム搭載(ただスナップで留めるだけだけど)!!
期待しちゃいます。
 
 
他には、娘の保育園の水遊びがはじまるので、ラッシュガードを買う予定です◟̆◞̆ 
 
こちら、2年ほど前に買ってすっごく良かったのですが欲しいカラーが品切れのため代替のものを探し中です 。
 
 
最近買ってよかったものがぬか。放置しすぎて一度ダメにしてしまったのですが、美味しいのでリピート!実家の母も大絶賛です。
 
 
やっぱりお買い物って楽しい☻