初登園とスカラのサンバイザー | ワーキングママの日記

ワーキングママの日記

お買い物の記録、旅行、ジュエリー、子育て、仕事など日々のことを記します。

泣いちゃいました。初登園。

 
今通っている聖母のような保育園の先生と違って、
 
じゃ、行きましょうかー
大丈夫ですよー
お母さんも心配しないでー
すぐ慣れますからね〜
と、ドライな感じで、泣いて私にしがみつく娘を抱っこして、教室に連れて行ってしまいました。
 
ちょっと後ろ髪引かれつつ出勤します。
 
 
今年いっぱいは週1でハーフディのプログラムに通います。
迎えは母に行ってもらう予定ですが、今日は母に勝手を伝えるため一緒にお迎えに行くことに。
 
午前中の会議にだけ参加し、午後は休暇を取りました。
 
 
保育園までは自転車で。
早速届いたスカラのサンバイザーを使いました。
 
可愛いです。
 
 
 
 
 
お手頃❤️