こんにちは😊手

今日は、朝から雨ですね~☔


午前中に、窓際に座って

地面に叩きつける雨を眺めていたら


ベランダに一瞬、

スズメピョコン訪れました


あまりに至近距離に私がいたので

危険察知度マックス全開!!

ってワケだったんですねー(きっとネー)


動かなかったし、喋らなかったけど


そりゃ、スズメ側からしてみたら

人間だっっ!って、怖いわけで・・・


速攻、飛んでいってしまいました泣ガーンにっこりダウン


スズメちゃん🐤

チュンちゃんスターと呼ぶくらい

(チュンチュン鳴き声がカワイイから♪)

好きなので、もっといて欲しかった~お願いキラキラ


スピリチュアル好きベルおすましペガサスふんわりウイング

ちょっとググッたら

幸運がちらっと来てくれるかもかも?


わーい気づき

なんだろう幸運

なんでも嬉しい照れラブラブイエローハーツ


カモンヌ ラッキー ウエルカム(*´∀`*)♪


しかも、こんな大雨だけど

今日は、大安吉日音符口笛キラキラ


なんだろうか、ワクワクしちゃう♪

こーゆーのは、信じたもん勝ちですキラキラキラキラ


いわゆる引き寄せです!

どうせなら

ポジティブを引き寄せましょ♪♪


金運(収入)あるかも系は

(ググッたら書いてあったけど)


努力の結晶の結果のご褒美


と考えてるので、

そこはスピさん的には過信せず

実力と、実行した時のみ期待してます笑


結局、いつかは期待したりしてニヤリ気づき


✨*・∽・*・∽・*・∽・*✨


きっと、傘がスゴイから、


チュンちゃん飛び疲れて


    羽を休めに来たのよねウインク

                       羽が重くなったのよね照れ


     だからさ、

             本当はさ、

                    もっと休んで良かったんだよニコ


        室外機の向こうなら

                      私も見えなかったじゃん?キョロキョロ


   でも、ベランダの

             窓寄りに着地したもんだから


      -` ̗  チョッ!!  人間がいるー!!!   ̖́-    って 


        目 ドンッ ギョッハッ

                      っとしたんだよね?笑              


この後は

      来なかったチュー

              (窓際で過ごしてみたりした 笑)


       始めてみた

               瞬き禁止レベルの一瞬


また、いつか

      休みに来てね照れイエローハーツキラキラ笑い


                          - モア -

ダウンシンプル is ベスト キラキラ照れ花


これなら、

男性も平気そう!


ショルダーにしやすいのは便利!


背面ファスナー

地味に使いやすくて好きですおねがいスター