初めては、なんでも

やたらドキドキするぞ~っ照れアセアセ


勇気を振り絞り、

マツキヨ様に

人生初の依頼系電話をしました。


決してクレームではなく

もちろんカスハラでもない


もはや悩みのレベル


イライラしてたり

不愉快な気持ちMAXの時は

電話してはならないと思ってます。


何回も何回も

悲しい気持ちになり

嫌な思いをして買物をしていたので


その人の名前は

早い段階で覚えてしまうほどで。


でも基本的にいい店ニコニコ


ただ、その人は

他の方にも同じ様な態度なので・・・


私以外の利用者様も

もしかしたら私くらい

嫌な思いをしてるかもしれない


仕方なく遠い方のマツキヨ

行ってるかもしれないし・・・


だったら、依頼として

相談として電話してみようと思って

【✨めざせ、ノット クレーム✨】


先程、お電話をさせて頂きました。


丁重に、事の経緯を説明させていただき


きちんと伝えると仰って下さったので、

キツめには伝えないで欲しいと伝えた上で

感謝を述べて電話は終了しました笑ううさぎスター花


でも、お店には伝わる。

ならば、あの子も少し変わるかもしれない。


その店員さん

可愛い外見の女の子なのです。


半年近く、嫌だなショボーン

思いつつ我慢していたので


また、お店に行きやすくなったらいいな!


って、希望の光がチラリホラり照れアップラブラブ


あの子の笑顔を見れる日も近いか?

笑うだろうか、笑ったら可愛いよおねがいキラキラ


さて、洗濯物も終えたので、

カフェで韓国語 プチ勉強してきますウインクイエローハーツ


ー モア ―


そろそろ買わないとなヤツキラキラ

メイク落としシート照れアップ笑い


                眠いー

                        疲れたー

                                     ダルいー


           そんな日は、

                          コレお願い音符ピンク音符流れ星


やっぱり、ラク落ちスルリンコ口笛イエローハーツラブラブ