初めては、なんでも
やたらドキドキするぞ~っ
勇気を振り絞り、
マツキヨ様に
人生初の依頼系電話をしました。
決してクレームではなく
もちろんカスハラでもない
もはや悩みのレベル
イライラしてたり
不愉快な気持ちMAXの時は
電話してはならないと思ってます。
何回も何回も
悲しい気持ちになり
嫌な思いをして買物をしていたので
その人の名前は
早い段階で覚えてしまうほどで。
でも基本的にいい店で
ただ、その人は
他の方にも同じ様な態度なので・・・
私以外の利用者様も
もしかしたら私くらい
嫌な思いをしてるかもしれないし
仕方なく遠い方のマツキヨ
行ってるかもしれないし・・・
だったら、依頼として
相談として電話してみようと思って
【✨めざせ、ノット クレーム✨】
先程、お電話をさせて頂きました。
丁重に、事の経緯を説明させていただき
きちんと伝えると仰って下さったので、
キツめには伝えないで欲しいと伝えた上で
感謝を述べて電話は終了しました
でも、お店には伝わる。
ならば、あの子も少し変わるかもしれない。
その店員さんは
可愛い外見の女の子なのです。
半年近く、嫌だなと
思いつつ我慢していたので
また、お店に行きやすくなったらいいな!
って、希望の光がチラリホラり
あの子の笑顔を見れる日も近いか?
笑うだろうか、笑ったら可愛いよ
さて、洗濯物も終えたので、
カフェで韓国語 プチ勉強してきます
ー モア ―
そろそろ買わないとなヤツ
メイク落としシート
眠いー
疲れたー
ダルいー
そんな日は、
コレ
やっぱり、ラク落ちスルリンコ