去年って、6月から

こんなに暑かったでしたっけショボーン


こんにちは照れ笑い

皆さん、いかがお過ごしですか?ウインク気づき


今日こそ

日傘傘を持ってでかけます。


日差しが強い・・・

目がやられるレベルは

夏さながら・・・


梅雨前なんですけど何か不安(ブルブル)


疲れも、

メンタルに来やすかったりショボーンアセアセ


梅雨まえから憂鬱にはなりたくないですねショボーン


「出来なくていい」

「誰かと比べなくていい」

「やる気が出なければ休むといい」


そう、案外

「しなくていい」


心を楽に

   気持ちを穏やかに

         頭の中の言葉を捨てて

                 深呼吸を、1回5秒以上かけて


        3回、ゆっくりと、深呼吸キラキラ照れ


精神的に辛かったり

    ドキドキ不安な気持ちになると

          どうしても呼吸が浅くなりがちです笑い


内蔵機能も低下しちゃうので

     それは、お腹の不調に繋がりやすくて


お腹の不調は、

メンタルと、深い関係があるので


    どっちが先だ??ってくらい泣くうさぎ


              体質にもよりますが


     メンタルは頭痛や吐き気以外にも

                 体に現れやすいです。


下痢をしたなら下痢止めをキラキラ

       市販ので止まらなければ内科へ💊


たかが、お腹の不調

       されど、お腹の不調


寝る前のリラックスタイムの不調は

夜の熟睡にも関わってきたりして・・・。


この暑い6月を

         食欲落ちないように

                    栄養をつけられるよう

 

  内側からサポートしていけますように照れキラキラ


寝る前の白湯は、有効ですウインクラブラブ


朝、食事前に

余裕のある方は、

朝も良いですね!


冷房を付けて寝てる方は

特に、体を温めるとGoodです照れむらさき音符ブルー音符


では、では、

長くなりましたもぐもぐ


また、次のブログで口笛アップ


― モア ―

これくらい小型のケトル

使いやすくて好きです!