こんにちはウインク笑い

いかがお過ごしですか?照れキラキラ


私は、昼から外出し

30℃越えの予報としりながら

日傘を持たずに出て後悔中です凝視ガーンダウン


目の奥が重くなり

偏頭痛が始まり

クラクラし始めて


さすがに、熱中症予備軍だったので

もう、片足突っ込んでいたので、


慌てて自販機を探して、

アクエリアスを飲みました。


それでも頭が

ガンガンする感じが抜けませんショボーンダッシュアセアセ


少し涼しいお店で過ごして

早めに帰ることにしました口笛


行きたかったところは

次にリベンジという事でキラキラスター


― モア ―


バイカラーの日傘って

シンプルなのに可愛いですよね♪♪