こんばんは照れ気づき
いかがお過ごしですか?

今日は、穏やかな暖かさで
過ごしやすい1日でしたショボーンキラキラ

6月に入り
蒸し暑くなってきて
さっそくバテ気味ですキョロキョロ💦

4月ころから急に
連日、出かけるようになり

雨で家にいる時間が増えた事で

1日のルーティンリズムがズレて
余計に疲れる悪循環でやる気ダウンショボーン

6月が鍵だな、
とは感じていたものの

いざ、スローペースになると、
なんでも面倒臭くなりそう

今月の旅行や
7月に向けての体力作りが

きちんと出来るか・・・、
ちょっとだけ不安です笑ううさぎ

そこで、せめて
ウォーキング未満の散歩を。

早歩きし過ぎず、歩きすぎない
散歩ほどは、ゆっくり歩かない

雨が降っても、片道10~15分

それか雨の日☔は
カフェに行けば涼めるかな?

晴れてても、少し前のように
出歩かなくなってしまってるので

行きたい所ばかり、たまっていてショボーンアセアセ

疲れが抜けにくいから、
起きても疲れてて、余計かもキョロキョロ

まぁ、そのうち、
またスイッチ入ります照れ

旅行中、なぜか寝れなかったのが
大きいのかもしれないですキョロキョロ

やる気の、「気」
「体力」だけじゃなくて「気力」も大事

さて、今日は、
これから友達にお土産渡して
お話して、楽しんできます♪

では、また照れ笑いイエローハーツ

-  モア -

ダウン  広告、失礼します  ダウン