こんにちはウインク
いかがお過ごしですか?星キラキラ

今日も、よく晴れています照れラブラブ笑い


何だか疲れが取れず、
10時まで寝ていましたショボーン

疲れがなかなか取れないみたいで
体調が、少しづつ上向きだけど
まだ、ちょっと途中っぽいです照れ

気分転換に外出すると
家でジっとしてるより
気分も全然違うので、
多少 面倒臭くても出かけますラブ

用意するまでが掛かるチュー笑い
イヤホンで音楽聴いて
用意スイッチ入れてます笑

なるべくアップテンポな曲ウインクラブラブ

睡眠障害の克服中ですが、
耳栓がかかせなくて、
つけ忘れると、眠りが浅くて困ります泣

片耳しかつけてないで寝ちゃうとか・・・

聴覚過敏ではないのですが
夜中の静けさでは、些細な物音で
目が覚めてしまい熟睡ができないのですショボーン

まぁ、耳栓したら
安心して寝れるから問題ないですショボーン

来年の春頃
眠剤も終えて、
克服中を乗り越えて、
晴れて睡眠障害完全克服したら

しばらくした頃、

耳栓もしなくても
平気になってくると思ってます。

たぶんトイレに起きるのも
ゼロになるのでは?と思ってます。

今から来年が楽しみですチュー

楽しみがあるから
克服も楽しめる!!

重く捉えず、ラフに!

今日も、のんびり過ごします照れ笑い

皆さんにとって、
よい1日なりますようにウインク🍀キラキラ

では、また
      次のブログで会いましようキラキラ

-  モア -

ダウン 広告 失礼します ダウン