こんにちは🌞


今日は、9:40ころに起きて

(ほんとは9時に起きたい)


ご飯を早炊して・・・

(25分って早い)


食べ終わって、

のんびりタイムです照れキラキラ


4月の軽井沢旅行で買った紅茶が、


紅茶好きな自分には

かなりの大ヒット紅茶


最初に飲んだ日から

リピートする気満々でした照れラブラブ




ダウン【  詳 細  】ダウン


軽井沢紅茶館

ダージリン

ティーパック 10個×6個セット


軽井沢紅茶館

ダウン【トップページ】ダウン


ティーパック

ダウン10個×6個セットダウン


お湯を注いでから
茶葉が広がる感じを見るのもすきで、
葉っぱ🍃が大きいので本格さも増して

冷めても、
香りや風味が残るお願いイエローハート

紅茶好きにはたまらない
おいしい紅茶ですラブ


プレゼントしてた

母親にも声をかけて、 


10個×6個セットを

3個ずつ分けることにウインクラブラブ


さっき注文しましたチューキラキラ

届くのが楽しみです!


拍手拍手拍手


母に声をかけた時


食い気味に


「私も欲しいーっ!」

と言ってたので、


平均的に、美味しいのだと思いますウインク


いわゆる優しい味星流れ星



でも、旧軽の実店舗では、

ちょっと寡黙な方で・・・


小分けの紙袋つけてもらう時に

ドキドキしたのをまだ覚えてます驚き笑


リピートできて嬉しいラブ


*・∽・*・∽・*・∽・*


書いてたら

飲みたくなったので


ケチケチ飲んでた

ラスト1個!2杯を楽しみますニコニコ笑


最初はマグカップで飲んでたのに、

2回目からは、ティーポット

2~3杯分取るようになりましたお願い気づき


では、今回はこの辺で照れむらさき音符ピンク音符


ダウンティーポットダウン

 

 

- モア -


ダウン 広告 失礼します ダウン