ふっふっふっふっ | 硝子芝居

硝子芝居

硝子施工士兼役者。
日々感じたことを書きます。

フライヤーーー!!!

はい、こんにちはー!
目標体重まで残り1キロ切って絶好調の宮川ですよ!
でも今日食べる予定があるのであと一週間位かけて落とすので!

冒頭の意味不明のフライヤー叫びはチキンとかポテトとか揚げるあれではなく
チラシの事です!

えー、宮川、またフライヤーデザインを御願いされまして
と言っても7割程指示貰って手を加えるだけなのですが
その打ち合わせと素材撮影が昨日夜有りまして、、、

そのまま夜に出来上がり☆
Goサイン出ましたら載せます!
もう5年もの付き合いに成ります工藤竜太さん主催の「酒竜神」と書いてシェンロンさんの8月公演舞台ですよ!
シェンロンさんですよ!
えぇ、あのシェンロンですw
チラシ裏にその要素もすげー遠巻きに絡ませてるので遊んで下さい!

では!朝トレも終わったのでシャワー浴びて会社行ってきます!