0208


ジョジョバウンドでポトレ




ジョジョミュがまさかの5日間休演
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と、いうわけで8日はジョジョミュがなくなり
なちさんとポトレ撮影会でした~!!
わたくしはジョルノコーデ🌸


なちさんがジョルノみがある
アフタヌーンティーを予約してくれまして!
ジョルノ風にしよう!となりました!
ほんとはパンツスタイルにしようかなって
思っていたんですけど、
なんかジャケット丈あわなくてね
ミニスカートにニーハイブーツにしました!
Samanthaのバックも💖🩷
なかなかだせる機会がないのでね!
ジャケットにはてんとう虫🐞
ヘアメにはカエル🐸とちょうちょ🦋
ゴールドエクスペリエンス感~!!

さて、当日は自由が丘→恵比寿→日比谷でした!
帝国劇場にも行きました~!

いっぱい写真撮っていただいたから
載せていきますね~!!!





自由が丘



🐰🥗ピーターラビットカフェ🥗🐰


まさかのピーターラビット!

フォロワーさんに自由が丘ランチで

おすすめきいたんだけど、お昼で混んでてね~

ふと向かいにあったピーターラビットカフェが

めちゃくちゃ可愛かったので!



なちさんのお供の露伴ちゃん💚


パンケーキ美味しかった🩷


お店はテラス席なんだけど

冬だからかちゃんとビニール貼られてて

暖房効いてて温かいの!

わりとすいてるし穴場なカフェでした!

また行きたいな~☺️






続けて


👑ラヴィータ自由が丘👑



ここは可愛かったんですけど
カメラでの撮影は日中NGらしく💦
お店の方に聞いたら商用じゃなくても
許可がないとダメらしい
ついでに聞いたら許可は営業時間外だけみたい
なんだそら😅

でも写メくらいならいいみたいで
観光の方もポトレみたいに撮影してました!
私らも写メと掲載の許可はもらいましたので
アイス食べて写メって施設を後にしました~

撮影いく方は気をつけてね!




恵比寿ガーデンプレイス




写真映えがすげえ!!!!


あとインスタグラマー?多い!

若い子がたくさん撮影してました!

宮殿みたいで最高です🩷💖


無機質な場所での撮影って難しいねえ

なちさんの撮影も楽しかったし

露伴ちゃんがカメラ持ってるから

露伴ちゃんがなちさんを撮影してる構図とか

撮らせてもらったのよ~!


最近私はストロボで撮影するんだけど

なちさんはフィルター?とかつけてて

ふんわりした雰囲気だしてくれてて

めちゃくちゃ可愛かった!

私も現像とか学ぶべき???

とりまストロボで手一杯なのよねえ



夕方も光が綺麗でした!




ル サロン ド ニナス日比谷



こちらはなちさんが予約してくれた
ジョルノみがあるアフタヌーンティー🩷


💖NINA'S マリー・アントワネット💖

アフタヌーンティー



[🎀1ère assiette🎀]
スパークリング・ヴェリーヌ
白いチーズケーキ
メルティングスノームース イヴ


[🎀2ème assiette🎀]
ホワイトエクレア YUZU
苺のミルフィーユ
バニラマカロン


[🎀3ème assiette🎀]
ズワイ蟹とオマール海老のキッシュ
サーモンとキャビアのサンド
生ハムとカマンベールチーズのロール
スコーン
(チップトリージャム&クロテッドクリーム)




いやジョルノが合いますね!??


めちゃくちゃかわいい🩷

ロイヤルすぎる最高じゃあないか!!!


アフタヌーンティーも

甘いのもお食事系も美味しかったの~!

最高すぎるよ~🍽🎀





イルミネーション


ラストはイルミネーションです!


アフタヌーンティーでたあと
日比谷プロムナードがすごく綺麗な
イルミネーションでした✨️
これはスマホ撮影です!


ヘアメアップも撮ってもらいました!
やっぱかわいいね🩷最高だわ

そして歩いて5分くらいで帝国劇場なので
ポスター撮影してきました!
ジョジョファンが悔しい~!って言いながら
ポスターと写真撮影してましたよ(笑)










さて、ジョジョミュですが

本日[2/12]無事に開幕しましたね!!!


私も8日に行く予定がなくなり

すごくすごくショックでしたし

ミュージカル界隈はわからないんだけど

役者さんたちは大丈夫なのかなとか

ちゃんと怪我なくできるのかなとか

今日までめちゃくちゃ心配でした


でも今日見てきた方の感想ツイート見て

想像の100倍良いものになっているみたいで

とりあえずホッとしました


不手際があったけれども

みんなが期待していたミュージカル

少なくとも内容に関しては

ちゃんと評価されそうで良かった~!


ただ、やっぱり休演した5日間に関しては

初日やジョナサンの命日もあるわけで

それはいちばんファンが多い日なわけで

せめて配信でもいいから見せてあげてほしい。

ジョジョを心待ちにしてるファンは

絶対に5日間にたくさんいるから

ただの俳優ヲタやミュヲタだけじゃあないの。

ジョジョがだいすきなひとたちなの

なにかしらの処置をしてほしいです。



かくいう私は27日のチケットを取りました

めちゃくちゃ楽しみです!

席はだいぶ後ろなので期待はできないけど

その場にいけるだけ幸せです!

月末まで生きる!!!






2月ももう半分になりました!

今月もバタバタです~

今週は会議で大阪にいきます。

なので前泊ありで京都にいきます!!

都内に戻ったらガチ恋カフェとヒプマイフレイヴァ!

来週は撮影2回!週末観劇!


あっという間すぎるねw


今年はブログたくさん更新したいな!

インスタとブルースカイもね!


落ち着いたらリンク貼りますね!



では

また次の記事で~!!