0715




恥知らずのパープルヘイズ



ジョジョの番外編

恥知らずのパープルヘイズの

ジョジョ×フーゴの撮影してきました!


前回に引き続き🍓はみーちゃんです

衣装まじやばい穴ぼこだらけw

あれを着られるのほんとすごいよw


恥パはフーゴ視点でジョルノが

ドンパッショーネになってから

どうやって組織に戻ったかって話ニヤリ

内容はぜひ小説よんでほしいんだけど

ジョルノとの再会シーンは本当に泣ける‥


それでは写真載せていきます~おねがいイエローハーツ








これは三度目の選択








どうしてここにいるのが
ブチャラティではなく、ぼくなのだろう
どうして
あなたに忠誠を誓うのが彼ではなく、
ぼくなのだろう、







差しのべられた手を掴めば
すべてを許される気がしていた






「   君が一歩踏み出せないというのなら
          ぼくの方から 半歩だけ近づこう 」





 
「     悲しみが君の脚を重くするのならば
            ぼくもそれを共に、背負っていこう    」





ぼくに生命がある限り、その存在は
すべてあなたの夢のために



身も心も魂も、
何もかもを捧げることをお許しください



ぼくはあなたのものです


我らが '' ジョジョ ''








台詞は恥知らずのパープルヘイズ

「恋する兵士」より




















もう言葉がでません笑い泣きラブラブピンクハート

恥パはこの再現が撮りたすぎて

色々話し合って撮影しました!


みーちゃんとこういう関係のキャラは

初なので色々試行錯誤しましたが

ほんと満足いく写真になってよかった~!


ジョルフーちゃんは私はカップリングとしても

かわいいと思ってるんだけど、

もう恥パの公式のやりとりとか

関係性とかが最高にすきなんだよな‥‥

恥パの内容ってフーゴ視点で5部のストーリー

とか過去話を話してくれるんだけどね

ジョルノだけじゃなくてナランチャとか

護チのそれぞれの関係性とか

もう色々泣けてきますえーん


もう読んで!としか言えないけども


アニメで離脱したフーゴの印象が

ぜんぶひっくり返るから

もうOVAとかにならないかな‥‥!!!




まだまだ写真あるので続きもあげますピンクハート



💜Arrivederci💜