こんばんはニコニコ

仕事始まったんだけど
まあ出勤は少なくしてるもんで
今日お休みで、
来週も水曜日以外は平日休み(笑)

まとまった休みじゃないから
なんかまーったりしてますニヤリ

お暇なので半身浴しながら
あげてなかった写真アップしていきますスマホ乙女のトキメキ


とりあえず1日目から爆笑

1日目はゾロサンナミコーデTシャツ乙女のトキメキ
後半はプレショがあるので
海軍コーデでしたキャップ乙女のトキメキ

やっぱりこういうお揃いって
テンションあがるよねピンクハートピンクハート


サンレスにてウインク
ドリンク今年の可愛かったなあ
内容忘れたけどっ


このハートのやつ美味しかったイエローハート

プレショ前にホテルに寄りました~!!!
いやー、楽だよね
先にチェックインできるのはおねがい

そう!
今年のサンレスはポスターありましたね!
まんまと購入しましたあニヤリ乙女のトキメキ
まだ飾ってないけど

そして
さあやさんかなめさんとのインパは
8月でしたので
プレショはもうみんな一度は見てるわけですニヤリ

あわせ予定もあったので
作った中将の衣装の布で
お二人にポシェット作りましたカバンハサミ
ホテルでめっちゃまったりしてました照れ

さて後半お着替えブルーハーツ

めっちゃかわいくないですかラブピンクハートピンクハート
上は同じなんですけど
下はみんな違うっていう!

そんなこんなで意気揚々と
ユニバに向かったわけですが

まさかの豪雨笑い泣き雷傘

ホテルに引き返しました(笑)
やまないねェ~~~~って一コマスマホ

数十分後に雨が止んだので
プレショへキラキラキラキラ

これまじで先輩と後輩にしか見えなくない?
やっぱお揃いはかわいいなニヤリピンクハート

この日のプレショは最前列チュー
しかもJ-1.2.3ですハート
勝ち取りましたぁあ

そんなこんなで1日目終わりましたおねがい

さあやさんかなめさんとのインパは
今回が初でした!
毎年恒例になる予感なので
またいっぱい遊びたい~!!!

写メが多すぎて2日目はまた別記事でニヤリ

それでは!