こんばんは流れ星乙女のトキメキ

今日はアナ雪放送ですか照れ
TLがエルサ建築とか言ってて
なんだか笑えますまじかるクラウン

アナ雪は映画館で見ましたが
アナ雪の前に
ウォルト・ディズニーの約束
って映画を見たので、
感動できなかった派ですショボーン
ウォルト・ディズニーの約束が
よすぎてねハート

なんともオラフがギャグにしか
見えなくなってしまい雷
シンデレラと同時上映さていた
サプライズ誕生日ケーキ乙女のトキメキ
あっちの方がすきですイエローハート

さて、アナ雪は
ディズニーでもパレードでしたね爆笑

1年前のFrozen fantasy雪だるま
このアナめちゃんこ
可愛くないですかハートハートハート

あんまりフェイスさんは
知らないんやけど
すごく綺麗な方だなーってラブ

いつかフロファンダンサーも
仮装したいです手袋
というかD仮装がしたいっお願い

今年は何回いけるやら…
まずは写真編集していきましょPCグリーンハート

それではおやすみなさい星空