社内メンバーでジャスライブ♪ | デイリーホテル人事担当者のブログ

デイリーホテル人事担当者のブログ

デイリーホテルの人事担当のブログです。
仕事の事やプライベートの事など、色々と書いていきたいと思います。
皆さん宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます。

人事担当のお手伝いをしておりますK.Kです。

 

先月行われました納会の様子をご紹介させて頂きますおねがい

 

デイリーホテル初の試み、

社員さんパート・アルバイトさんによる

ジャズライブルンルンを行いました。

一緒に働いているあの人の素敵な一面を見ることができて、良かったな~ラブラブ

 




会場は志木のベルセゾン。

盛大なパーティーになりました。

洋食コースメニューに

       ワインもカクテルも飲み放題音符

 

その他、全員に賞与授与!ビンゴ大会の特賞は

ディズニーリゾートのペアチケットでした!

当たった方、良いな~イエローハート

 

 

2部構成で、合計153名の皆様が集まりました。

温かい仲間が増えました。ありがとうございますドキドキ

 

 

デイリーホテル採用サイト

http://dailyhotel.jp/recruit/


 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川越情報へ

にほんブログ村


にほんブログ村