18年間の愛車 マツダ アテンザ 23Z | 冷や汗かいても後悔せず

冷や汗かいても後悔せず

できそうな気もするが、どうなっても知らないよ。

2003年に新車購入した mazda Atenza 23Z。グラサン

 

 

 

以来18年、こんなにも長い付き合いになるとは思わなかった。おねがい

 

当時としては過激な215/45 R18で、走りと乗り心地を両立した足回り。雷

スタイリング良し、色ヨシで、同じクルマを見かけることも少なく、自分のシンボルとも言える存在でした。チュー

 

 

機材を無造作に乗っけてあちこちよく出かけたもんです。ニヤニヤ

 

 

 

今年の春までトラブルらしいトラブルもなく快調でしたが、ここ最近ちょっとエンジンが弱り気味。。もやもや

 

娘と息子は初心者マーク取れて、そろそろキズつくることもなさそーだし。

塗装もかなりヘタってきたので、ついに引退させることにしました。。えーん

 

18年間の安心ドライブをありがとう!笑い泣き