Marcy出会い歌一人旅アコースティックソロ&セッション | 冷や汗かいても後悔せず

冷や汗かいても後悔せず

できそうな気もするが、どうなっても知らないよ。

 

 

コロナ禍で延期となっていた待望のライブが昨夜開催。チュー

 

 

 

マーシーさんによるアコースティックソロと、アースシェイカー好きの素人とのセッションを楽しむという嬉しい企画です。ラブラブラブ

 

 

感染予防対策をしながらでも、ライブさせてもらえるのは嬉しい限りです。おねがい

 

 

 

この日の主役、マーシーさんから、ハロウィンの差し入れをいただきました。ハロウィンハートのプレゼント

 

 


前半はマーシーさんの代表曲をアコースティックギターで弾き語り。カラオケ

 

 

ステージから客席まで十分距離を確保、全席予約制で教室みたいだけど、ライブ感は十分。グッ

 
 

そして夢のセッションタイム。チュー

 

 

 

この日はアースシェイカーの5曲を演奏させてもらいました。

 

2曲目の「記憶の中」は、高校生の時にレンタルレコード店で流れていたの聴いて鳥肌が立ち、ジャパメタに興味を持った思い出の曲。爆  笑

36年後、50歳を過ぎたらご本人と「記憶の中」を演奏できるよと、17歳の自分に教えてあげたい気分でプレイしました。笑い泣き

 

 

 

 

「MORE」 ではマーシーさんが

 

ニヤリ「誰もが知っている、一切が誤魔化しの許されない曲です! では、恐怖のイントロからどーぞ!」

 

と振られ、予想もしないプレッシャーに襲われましたが、無事弾ききりました!滝汗

 

 

 

とにかく楽しかった!デレデレ

 

コロナ禍だろうと、自分のアイドルが60を超えてもまだまだロックしてるんです!グラサン

ものすごいパワーをいただいた1日でした。おねがい

マーシーさん、素晴らしい時間をありがとうございました!ウインク

 

 

 

このセッションに誘ってくれた仲間にも感謝です!!