今日は仕事に行ってきてからゲームばっかりしてましたあせる

一つ目はアメーバに登録してから遊べるプラチナ☆ガールですサンダル

ハマりすぎてパーティーの時に使えるスタミナドリンクがあと1つになってしまいました(^-^;;)

ひろみで登録しているので、パーティーの招待状が届いたら参加よろしくお願いしますニコニコ

 

二つ目はあつまれ どうぶつの森ですやぎ座ラブラブ

今日はエイブルシスターズで欲しい洋服があったので、果物などを売って洋服を買っちゃいました(’艸‵*)

それから家にチェスト(引き出しがついている家具)がないことに気付いたので、DIYしました。

 

寝るまで何しようかな。