桜子でございます。



昨日のトレジョの柿に続き、お菓子の購入品です。




いつも買うものと、今回初めて購入したもの。


初めて

◯右上のライスクラッカー


普通の海苔煎、醤油味や辛い味など。白いのは酸味が少しある不思議な味?

あ、わさびっぽいグリーピースが少し混じってましたキラキラ

日本の煎餅のクオリティには劣りますが、普通に煎餅ミックス。



◯お酒のマカロン


ラムとブランデーとコアントローの3種のマカロンマカロン

ホリデー限定かしら?!

お客様に出したので私はラム酒を一つ頂きましたが、しっかりアルコールが入っていて大人のお味でした🍷





◯左上

シーソルトのアーモンドチョコ

かなりシーソルト入り、しょっぱかった笑い泣き


◯オニオンのパイ

味見したかったけど、お客様に差し上げてしまった笑い泣き




他はいつも購入の定番のお菓子です。


子どもは特にピリ辛のシーウィードスナック(黄色)とたまり醤油の胡麻煎餅をよく食べています。

チョコプレッチェルは甘めなので、ダークが丁度良いみたい。



ホリデー前のここ最近、お呼ばれお茶会が増えていますコーヒー

ストックがあると安心照れ

と思いながら、結局家族で食べちゃうんですよねえ。