ついに11ヶ月。
嬉しいけど、やっぱり寂しいなー![]()
手足口病は親子とも無事に治りました![]()
ほんま大流行りみたい![]()
11ヶ月になり、何かにつかまらなくても数秒なら立てるようなり、まだまだやけど数歩歩けるように![]()
あとは10ヶ月くらいから自分で哺乳瓶持ってミルクを飲むように![]()
相変わらずヨダレはよく出るけど、喃語?も増えてきた。
まだまだママは言ってくれなさそうやけど![]()
ちょっとずつできることが増えてる👏👏
だいぶ遅くなってしまったけど、やっと9ヶ月検診も![]()
残念ながら、私は仕事でいけなかったけど、、
最初はお腹減りすぎて泣いてて、検査項目もやってくれんかったみたい![]()
病院でミルクして機嫌よくなったら、やり直したらしい![]()
健康!順調!言ってもらえたしよかった👏
生後2ヶ月から毎月絶対に通ってて、成長過程も見てもらえてるし、あと先生は小児神経科医で、発達の遅れとかも見てくれてると思うと安心![]()
クリニック選ぶとき悩んだけど、このクリニックでこの先生でよかったってダンナとも話してる![]()
5月から仕事が始まって、それまでやってた写真とか足形とか全然できてないけど、来月誕生日旅行に行けたらよいなー![]()
どこに行くか思案中やけど、子供がいるってだけで荷物が倍になるし![]()
なかなか気軽に行けなくなったな![]()
お盆実家に帰りたいけど、悩ましい![]()