オオサカきのこ大祭ありがとう! | Daily A-ZOO ◆きのこハンドメイド

Daily A-ZOO ◆きのこハンドメイド

A-ZOOの半径3mの日常がコンセプトのハンドメイド雑記 日々のできごと
龍ケ崎市の小さなハンドメイド雑貨SHOP
「A-POP STUDIO」

【instagram】
http://www.instagram.com/pompomazoo
【Twitter】
http://twitter.com/POMPOM_AZOO

オオサカきのこ大祭!
ありがとうございました〜🍄😍❤️
先ほど茨城に到着
茨城空港からの帰り道
田んぼの稲も育ってきてますね〜

2日間のきのこ大祭は
あっと言う間で!!
たくさんの皆様にお立ち寄り
頂けた事大変うれしく
思っております🥰❤️🍄
ありがとうございました。
すべての関係者の皆様に
感謝です🥹❤️

今回神戸きのこ観察会の
皆様の展示が良かった
冬虫夏草に最近興味しんしんの
私なのですがたくさんの標本を
展示されていてズキュン😍
あみぐるみにしたいなぁ〜っと
ワクワクしちゃいました😁

そしてどこもかしこも
きのこきのこきのこ
皆様の素晴らしいきのこ作品達
見ているだけでもお腹いっぱいで
鼻血出そうでした(笑)(笑)
お買い物も楽しんで
今、お小遣い財布の中には
現金は3000円😁
美味しいもの食べて
素敵なお買い物が出来て
ほんとに楽しかった🍄
きのこって
最&高〜💥

余韻に浸りまくりたい
A-ZOOですが
次のイベントへ向けて
始動しまーす🍄
次は委託参加ですが
(お店番に立つ日あり!)
6/20〜26
ニードルワークタンジー
手作り雑貨&クラフトフェア
水戸京成百貨店2階
にてA-ZOO作品
参加させて頂きます🍄
お時間ありましたら!
お立ち寄り下さいね😉

昨日のPOMPOM&A-ZOO
打ち上げは珉珉

宿泊先の実家の父に
お土産買って帰ったのですが
私の父も若い頃
餃子食べに
よー行ったわぁーっ
おぉー珉珉か!と、でも、、、
お土産にしたのは!
酢豚でした~(笑)(笑)
そこは餃子やろ!っと(笑)
つっこみ頂いたA-ZOOです😁
でも餃子より酢豚の方が
倍の値段するんですよー(笑)

そんなこんなな
オオサカきのこ大祭でした!🍄
また!来年!
参加出来ると良いなぁ〜っと
思っております
ありがとうございました!