きのこマーケットありがとうございました! | Daily A-ZOO ◆きのこハンドメイド

Daily A-ZOO ◆きのこハンドメイド

A-ZOOの半径3mの日常がコンセプトのハンドメイド雑記 日々のできごと
龍ケ崎市の小さなハンドメイド雑貨SHOP
「A-POP STUDIO」

【instagram】
http://www.instagram.com/pompomazoo
【Twitter】
http://twitter.com/POMPOM_AZOO

楽しかった大阪

咲くやこの花館で開催

きのこマーケット

3日間の出店を無事終えました〜🍄

もう!楽しすぎて!!

クラクラでした😆🍄❤️🥳

主催スタッフの皆様

ご一緒した出店者の皆様

ご来場下さった皆様

楽しい時間を

ありがとうございました〜🍄





今回もきのこ話に盛り上がり

また菌糸の輪が広がりました。

色々きのこ関西情報も

教えて頂いたり

勉強になったり🍄

長々ブースでおしゃべりに

お付き合い下さり

ありがとうございました!


会場の出店者様にも

ご購入頂き

kinoko tenさん

fujimoto akikoさん

堀博美さん

きのこ帽子被って頂き

ホントにめちゃくちゃ感激でした!

ありがとうございました🥹


以前から堀さんと城戸さんの

珍菌という本が大好きで

1回目のオオサカきのこ大祭の

時にお二人と

さんりんしゃさん

とは鍋をつついた仲で

ご一緒させて頂いたんですと

お話させて頂いたら

覚えて下さっていて〜

楽しいおしゃべりも

たくさんさせて頂き

幸せでした〜🍄😍

2日目帰りの電車は

城戸さんと

fujimotoさんと

ご一緒させて頂けたりと

ホント楽しかったです


そして今回の1番のすごいは

お隣ブースの

マメホコリ工房さんの粘菌!!

粘菌の世界ホントにすごいです🤩

見かけた方は絶対に見て欲しい

今回何度も顕微鏡を

のぞかせて頂きキレイな姿に

癒やされっぱなしでした

今はルーペ欲しくて〜😚

このあと注文すると

思います(笑)(笑)


とにかく鼻血出そうなくらい

楽しかったきのこマーケット

また大阪に行けると良いなぁ~!

と思っております🍄🥰


きのこマーケット!!

ありがとうございました🍄


次のイベントは

1月27日(菌曜日)開催の

茨城県土浦市

てしごと30人展です

今日からこちらの準備もしつつ

もう少し関西にいます😚

次へ向けてがんばりまーす😆