ありがとう!そらいろgardenmarket! | Daily A-ZOO ◆きのこハンドメイド

Daily A-ZOO ◆きのこハンドメイド

A-ZOOの半径3mの日常がコンセプトのハンドメイド雑記 日々のできごと
龍ケ崎市の小さなハンドメイド雑貨SHOP
「A-POP STUDIO」

【instagram】
http://www.instagram.com/pompomazoo
【Twitter】
http://twitter.com/POMPOM_AZOO

茨城県坂東市で開催
コラボレーション内
そらいろgardenmarketへ
参加してきました。😄

暖かい1日で日中はコートも
羽織らず過ごせました。
今回もたくさんのお客様に
ご来場頂き!
A-ZOOブースへお立ち寄り頂き!!
とても感激しております。
お越し下さった皆様!!
ありがとうございました。
A-ZOOブースきのこ多めで 
ディスプレイ(笑)
たくさんの皆様が
きのこモチーフ作品に
クスクスして下さり
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。😘

ワークショップは
15:00前に完売となり
たくさんの皆様にご参加頂けて
とても嬉しかったです。

参加下さった皆様の作品
撮らせて頂いた方のものを
ご紹介しますね。

みなさんとっても可愛い
ツリーに仕上げて下さりました!
ご参加ありがとうございました💓

今日は茶々さんやほうき草さん
ともお久しぶりにお会いできて
オリーブさんとsweet☆cloverさん
の四人の片付け前のお茶会にも
参加させて頂いて(笑)(笑)
楽しいおしゃべり😁
茶々さんがいれて下さった
ほうじ茶ラテ!
美味しかった~💓
ごちそう様でした。

主催kotoriちゃん 
主催スタッフの皆様
ご一緒した出展者の皆様
1日大変お世話になり
ありがとうございました~!!

最後に花火を見て
帰路に着いたA-ZOOでした。 


~イベント情報~