フルルありがとうございました! | Daily A-ZOO ◆きのこハンドメイド

Daily A-ZOO ◆きのこハンドメイド

A-ZOOの半径3mの日常がコンセプトのハンドメイド雑記 日々のできごと
龍ケ崎市の小さなハンドメイド雑貨SHOP
「A-POP STUDIO」

【instagram】
http://www.instagram.com/pompomazoo
【Twitter】
http://twitter.com/POMPOM_AZOO

今日は千葉県八千代市
カントリーマーケット
inフルル八千代
参加して来ました~♪

お越し下さった皆様
ご一緒した出展者の皆様
主催スタッフの皆様
ありがとうございました。(*^^*)

いつもブースで楽しい
おしゃべりをして下さる
皆様に今日もお会いでき
そして差し入れも頂き
皆様との楽しいひとときに感謝!
のA-POP STUDIO です。(*^^*)

オープン後は
たくさんの皆様が
ブースに足をとめて下さり
とっても嬉しかったです。(*^^*)

今日は
最後の一時間となった頃
雨が降りだし早めに撤収
茨城に着くと結構な雨降り
早めの撤収だったので
そんなに作品も濡れる事なく
茨城に帰ってこれ
主催者様のお心遣いに感謝の
私達でした。

4月のイベントは
これで終わり
スクールジョイ内
A-POP STUDIO コーナーには
27日金曜日夕方までに
イベントへ持って行っていた作品
納品予定でいます。
明日25日は定休日
26日は15:00閉店と
なっております。
どうぞよろしく
お願いいたします。😄


~イベント情報~


2日のみの参加です。