マミーズカントリーマーケット | Daily A-ZOO ◆きのこハンドメイド

Daily A-ZOO ◆きのこハンドメイド

A-ZOOの半径3mの日常がコンセプトのハンドメイド雑記 日々のできごと
龍ケ崎市の小さなハンドメイド雑貨SHOP
「A-POP STUDIO」

【instagram】
http://www.instagram.com/pompomazoo
【Twitter】
http://twitter.com/POMPOM_AZOO

今日は千葉県成田へ
マミーズカントリーマーケットへ
参加してきました~♪





ブースに足をとめて頂き
ありがとうございました~💕
いつも成田へ行くと
遊びにいらして下さる皆様にも
お会いできて
とても嬉しかったです。
そして!こんな嬉しい
プレゼントも頂き!!
ありがとうございました~💕
🍄🍄🍄🍄大切にしますね。😍

GOGO 1プレゼント
主催者様がご用意下さった
たくさんのプレゼント

30番はA-POP STUDIO賞
を作って下さいました~💕

くじ引き皆さん楽しんでるかな?
とちょうど見に行った時
なんと!ゲット下さいました~💕
嬉しかったです。(*^^*)

今日も楽しい1日でした。
お越し下さった皆様
ご一緒した出展者の皆様
主催スタッフの皆様

ありがとうございました。(*^^*)

次回秋のマーケットは
10月26日開催決定!
また秋にお会い出来ることを
楽しみにしていますね~♪

そして!
なりたま!
また来月成田へ行く事を
楽しみにしています。😆


~イベント情報~
来週火曜日!