てしごと30人展vol.12レポ! | Daily A-ZOO ◆きのこハンドメイド

Daily A-ZOO ◆きのこハンドメイド

A-ZOOの半径3mの日常がコンセプトのハンドメイド雑記 日々のできごと
龍ケ崎市の小さなハンドメイド雑貨SHOP
「A-POP STUDIO」

【instagram】
http://www.instagram.com/pompomazoo
【Twitter】
http://twitter.com/POMPOM_AZOO

今日はA-POP STUDIO
年内最後のイベント
茨城県土浦市で開催
てしごと30人展へ
参加してきました~♪(*^O^*)

たくさんのお客様に
ブースにお立ち寄り頂き!

感激でした~(*^O^*)
ご来場下さった皆様!
ご一緒した出店者の皆様!
主催スタッフの皆様!
ありがとうございました。

今日のA-POPブースは
こんな感じでした。


そして私はなんと!
じゃんけん大会
やらせて頂きました~(*^O^*)
たくさんの皆様がご参加下さり
みなさん!とっても
楽しそうなお顔を見せて下さり
とってもとっても
ハッピー時間となりました。(*^O^*)

そして会場入り口のボードには
ぬまっちが可愛いお知らせを
書いてくれましたよ~♪
A-ZOO似てるでしょ(笑)(笑)
ペンもぬまっちの自前(笑)(笑)

今日も素敵で楽しい
1日となりました。

そしていつもA-POPを
温かく見守って下さる皆様も!
たくさん遊びにいらして下さり!
たくさんの差し入れも頂き!
ありがとうございました。(*^^*)
今年もみなさんの笑顔に
たくさんパワー頂けた
A-POP STUDIOです。

今年のイベント参加は
今日で終わりましたが
来年5月まで
色々と決まって来ております。
また詳しくお知らせしますね。

そしててしごと30人展
次回は7月を予定しているそうです。
また素敵な皆様に
お会いできることを
楽しみにしております。