カントリーマーケットin牧の原モア | Daily A-ZOO ◆きのこハンドメイド

Daily A-ZOO ◆きのこハンドメイド

A-ZOOの半径3mの日常がコンセプトのハンドメイド雑記 日々のできごと
龍ケ崎市の小さなハンドメイド雑貨SHOP
「A-POP STUDIO」

【instagram】
http://www.instagram.com/pompomazoo
【Twitter】
http://twitter.com/POMPOM_AZOO

昨日は千葉県印西市
カントリーマーケット
in牧の原モア
へ参加してきました。(*^^*)
お越し下さった皆様!
ご一緒した出店者の皆様!
主催スタッフの皆様!
ありがとうございました~♪

昨日のA-POPブースは
こんな感じでした。
昨日は!とっても!!
久しぶりに朝バタバタ!(´Д`)
ディスプレイ時間足りなくて
何とかオープン!
そんなわけで前列の様子を
撮りわすれてますびっくり
原因はきのこ!(笑)(笑)
きのこ作品モリモリで
今回挑んだので(笑)(笑)
作品の数がー!
いつもより多く
新しい什器を使ってみたり
とかとか要因(笑)(笑)

そんなA-POPブース
たくさんの皆さまに!
お立ち寄り頂き!
手に取って頂き!
大変感激しております。
今回は初!きのこ押しブース
みなさんが楽しそうに
ハンドメイドな
きのこ狩りをしてくださり
とても嬉しかったです。(*^O^*)
皆様ありがとうございました。

ワークショップへも
ご参加下さり!
ありがとうございました~♪
みなさんとっても個性豊かで
素敵な作品に仕上げて下さり
大変感激でした。(*^^*)
毎回楽しみにいらして下さる方も
たくさん参加下さり
今までの飾ってますよ!
なんてお話を聞かせて下さり
感激感激!😆
お隣は同じ茨城から参加の
ほうき草さん🎵
ほうき草さんの息子さんも
参加下さり
その作業の上手さは
さすが!でした~♪(*^O^*)

昨日もみなさんからたくさん
パワー頂き
楽しく参加させて頂き
とても嬉しかったです。
皆様素敵な時間を
ありがとうございました。(*^O^*)

帰りにA-POP集合
今日来られなかったメンバーに
今日のイベントの報告したり
今後の打ち合わせしたり
無駄話したり(笑)(笑)と
ちょこっと過ごした後
解散時!
じゅんちゃんから夜食なる
差し入れ頂き
この夜食を食べて!!
今日から!
てしごと30人展準備!!
頑張るんだよー!と
渇!!(笑)(笑)

またパワー注入頂き
帰って来たA-ZOOです。(笑)(笑)
次のイベントは
年内最後の参加の
てしごと30人展
ぜひぜひ遊びに
いらして下さいね。(*^O^*)
楽しんで頂けるように
準備もがんばります。(*^^*)