ありがとう!きのこ時間!! | Daily A-ZOO ◆きのこハンドメイド

Daily A-ZOO ◆きのこハンドメイド

A-ZOOの半径3mの日常がコンセプトのハンドメイド雑記 日々のできごと
龍ケ崎市の小さなハンドメイド雑貨SHOP
「A-POP STUDIO」

【instagram】
http://www.instagram.com/pompomazoo
【Twitter】
http://twitter.com/POMPOM_AZOO

今日は楽しみにしていた
きのこ時間!
お越し下さった皆様

素敵なスペースを
使わせて下さった
maminka様
皆様本当に
素敵な時間を
ありがとうございました。

今日は千葉でのイベント
遠く茨城から二時間かけて
遊びにいらして下さったり
いつも温かく見守って下さる
皆様もたくさんの笑顔を
届けに来て下さいました。
そして!お心遣いに感謝!!
たくさんの差し入れも頂き!
本当にありがとうございました。(*^^*)

楽しんで頂けたらと
企画したきのこ帽子



お買い上げでくじ引きプレゼント!

皆さんと私達
とっても楽しく開催できた!
と思っています。(笑)(笑)

みんな色んな事に
クスっとして頂けて!
本当にとっても楽しくて
とっても嬉しかったです。

皆様ありがとうございました。(*^^*)

そして!今日企画展を
一緒に作りあげてくれて
参加してくれた
くみちゃん&よしこちゃん
&じゅんちゃん&ぬまっち
みんなに感謝ー!!!
帰りにはみんなからたくさん
きのこプレゼントも
もらっちゃって
A-ZOO嬉しくて帰りの車で
泣きながら!
(ちょっとウソ(笑)(笑))
涙目で帰って来ました~(笑)(笑)

朝ディスプレイ完了から
みんなのきのこ作品が
素敵過ぎてー!!
あれもこれも欲しすぎる!(笑)(笑)
最後に私もきのこ狩り!
できました~♪
みんなの作品は
またご紹介できたらと思います。

とにかくとにかく楽しすぎた1日
全ての皆様に感謝!
ありがとうございました。(*^^*)

後年内のイベントは二つ

こちら二つのイベントには
シービスくみちゃんも
一緒ですよ~♪
ぜひぜひ遊びに
いらして下さいね。