たつのこマルシェ三月ありがとうございました | Daily A-ZOO ◆きのこハンドメイド

Daily A-ZOO ◆きのこハンドメイド

A-ZOOの半径3mの日常がコンセプトのハンドメイド雑記 日々のできごと
龍ケ崎市の小さなハンドメイド雑貨SHOP
「A-POP STUDIO」

【instagram】
http://www.instagram.com/pompomazoo
【Twitter】
http://twitter.com/POMPOM_AZOO

お天気も良く春を感じる陽気のなか
三月たつのこマルシェに
参加してきました。



お越し下さった皆様!
ありがとうございました。(*^^*)


すみません!全ての画像ではないのですが
ご紹介させて頂きますね。(*^O^*)

皆さん!とっても可愛く
手際よく!!
仕上げて下さり感激でした。

ありがとうございました。(*^^*)

 

ご一緒した出店者の皆様・主催の皆様

今月も大変おせわになり楽しいマルシェ参加となり

ありがとうございました。(*^^*)

 

次回4月8日はなんと!!!
たつのこマルシェ
龍ケ崎在住作家さんが集まり
ワークショップブースに加えて
ハンドメイドブース多数参加で
盛り上がります。
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
いつもとは違った
スペシャル感ガンガンな(笑)(笑)
マルシェをお楽しみ頂けると思います。
私も次回はA- POPSTUDIOとして
木工雑貨に布小物にぬいぐるみ
ヨーヨーキルトなどなどお持ちし
参加させて頂きます!o(^o^)o

ワークショップもブース内でもちろん開催予定です♪

 

愉快で素敵な仲間が
たくさん集まります。
ぜひぜひ新鮮野菜に
世界にひとつのハンドメイド
素敵な時間を楽しみに
いらして下さいね。(*^^*)

道路を挟んだ
たつのこ山ふもとでは
桜祭りも同時開催!
ぜひぜひ龍ケ崎へ遊びに

お越し下さいね。(*^^*)


今日は帰りにちょこっと
A-POP STUDIOに
寄って来ました。(*^^*)

新しくこちらのフライヤーを置いてきました。

スクールジョイ内A-POP STUDIOコーナーへ

お立ち寄りの際にはぜひぜひフライヤーも

チェックしてお帰り下さいね。

 

針山委託でお世話になっている

NeedleworkTansyさん

来週土日はこちらに参加!

こちらのフライヤーもありますよ~♪

TansyブースにはA-ZOOの針山

IMG_20170220_183040788.jpgIMG_20170220_183041414.jpg

そして今回はグランパ木工も♪登場です。

ぬまっち作品もたつのこマルシェでおなじみ

ながいぬちゃんブースにて参加です。

私は私用があり行けないのですが

他のA-POPメンバーはもしかしたら会場で

であえるかも?(笑)しれません

ぜひぜひNeedlework Tansyブースへ

遊びにおでかけ下さいね♪

 

 

~イベント情報~

 

 

A-POP STUDIOは25日のみ参加です♪

 

IMG_20170310_132954169.jpg