ROYGBIV+1ありがとうございました~! | Daily A-ZOO ◆きのこハンドメイド

Daily A-ZOO ◆きのこハンドメイド

A-ZOOの半径3mの日常がコンセプトのハンドメイド雑記 日々のできごと
龍ケ崎市の小さなハンドメイド雑貨SHOP
「A-POP STUDIO」

【instagram】
http://www.instagram.com/pompomazoo
【Twitter】
http://twitter.com/POMPOM_AZOO

ROY G BIV+1
長かったようで一瞬だった?(笑)
7ヶ月という期間
たくさんの方に作品を見て頂けた事を
大変うれしく感謝しております。

OPEN当初は
素敵すぎるSHOPにドキドキドキドキワクワク
なれない事に緊張の毎日
そんな中いつもお店にお買い物ついでに
お立ち寄りして下さるお客様方に
沢山の元気パワーを頂き
本当に楽しく終える事ができました。

Team Tansyのみんなは
ホントに愉快で楽しくていつもゲラゲラ
こっとんさん
よしこちゃん
ぬまっち
じゅんちゃん
本当にホントに!ありがとう~!!!!

そして普段は会えない
ROY G BIV+1の皆様!
みなさん
またイベントでね!とか
どこかで会えるね!と
お声をかけて頂き昨日は
名残惜しい別れをして来ました。
本当に大変お世話になり!
ありがとうございました!!

~Team Tansy お店番風景~

6月 
Simplog

7月
Simplog

8月
Simplog

9月
Simplog

10月
Simplog

11月
Simplog

12月
IMG_20161228_213146832.png

1月福袋
Simplog

1月
Simplog

素敵な時間を!本当にありがとうございました~!!!!

私達A-POP STUDIOは
明日HOMEの龍ケ崎にて
いつもの場所へ戻ります。(*^^*)
移転準備中だった
スクールジョイ内A-POP STUDIO

いよいよ!リニューアルOPENです。
楽しい企画もご用意しております♪
Simplog

ぜひぜひお気軽に遊びにいらして下さいね♪
今日は今から搬入へ
ワイワイガヤガヤ準備してきます。(*^^*)