今日は!成田 | Daily A-ZOO ◆きのこハンドメイド

Daily A-ZOO ◆きのこハンドメイド

A-ZOOの半径3mの日常がコンセプトのハンドメイド雑記 日々のできごと
龍ケ崎市の小さなハンドメイド雑貨SHOP
「A-POP STUDIO」

【instagram】
http://www.instagram.com/pompomazoo
【Twitter】
http://twitter.com/POMPOM_AZOO

今日は!成田
マミーズカントリーマーケット
へ参加してきました。
投稿写真
お越し下さった皆様
ご一緒した素敵な出展者様
そして主催の皆様!
ありがとうございました。

私たちの作品を見て
投稿写真

ユーカリが丘に置いてますか?
と気付いて頂けたり
成田のこのイベントへ
毎回足を運んで下さる皆様
たくさんの素敵を頂き
本当にありがとうございました。

いつも素敵な出展者様の
マミーズカントリーマーケット
お隣ブースのみですが
お写真撮らせて頂きました。
投稿写真
おしゃべりも
とっても楽しくて!
お付き合い頂き
楽しいひとときでした。
お隣は布小物作家様と
革作家様
革作品の恐竜ちゃんは
ちょこっとA-POPブースと
コラボさせて頂いたり(笑)(笑)
まわりの素敵な作品に
癒された私達でした。(*^^*)

マミーズカントリーマーケット
次回は来年
4月21日(金)開催です。
A-POP STUDIO も
エントリーして帰って来ました。
また出展確定しましたら
お知らせさせて頂きますね。(*^^*)

美味しいものも(笑)

たくさん食べた私達(笑)
幸せ~♪
今日も素敵な1日を!
ありがとうございました~♪

#マミーズカントリーマーケット #成田
#木工雑貨 #ハンドメイド雑貨 #ハンドメイドイベント #ハンドメイド #APOPSTUDIO #AZOO #