パートナーシップキルト | Daily A-ZOO ◆きのこハンドメイド

Daily A-ZOO ◆きのこハンドメイド

A-ZOOの半径3mの日常がコンセプトのハンドメイド雑記 日々のできごと
龍ケ崎市の小さなハンドメイド雑貨SHOP
「A-POP STUDIO」

【instagram】
http://www.instagram.com/pompomazoo
【Twitter】
http://twitter.com/POMPOM_AZOO

パートナーシップキルト
ワークショップ
昨日とっても楽しく
素敵に♪終了しました。
投稿写真

ご参加下さった皆様

こっとん先生
会場のスクールジョイ様
ありがとうございました~♪

2パターンの
こっとん先生
オリジナルキットより
好きな方をチョイス
今年のお題ガーデンの
パッチワークに
挑戦しました。

初参加の皆様も
皆さんてしごと上手さん
ばかりですっごく素敵に
自分のオリジナルも
加えつつサクサク仕上げる
お姿に感動のA-POPでした。



そして何年も
参加下さっている皆様と
A-POP STUDIOメンバー
確実にステップアップ出来てる
気が~♪(笑)(笑)(笑)
真剣に針と糸を使うのは
このワークショップの
年に1回かも!?な私でも
初回からすると
かなりのスピードアップ!
一番早い方はなんと!
2時過ぎには終わって
しまったのですよ~♪(*^O^*)

たーくさん用意くださる布
最初の布選びからホントに
毎回毎回楽しさが増す
私達です。

こっとん先生!ご指導!!
ありがとうございました~♪

軽食ランチは
もみの木さん

今年もお世話になりました。(*^^*)

そしてこちら!!!
スペシャルなお見せするものとは
去年のパートナーシップキルト
なんと!!!A-ZOO 当選
したのです~♪(*^O^*)
投稿写真
こちら自慢しているところ(笑)(笑)(笑)
皆さんもすごーい!と
手元にこんな素敵な大作が
あることを喜んで下さり
当たった事にまた感動の
私でした。\(^o^)/


出来上がった作品を見て
投稿写真
来年のドームで大きなキルトに
どんな風になるのだろう?と
みんなでワクワク
しながら帰路についた
私達でした。

ワークショップご参加の
すべての皆様に感謝!
ありがとうございました。(*^O^*)

ワークショップ終了間近
獅子舞が登場してくれました。

良いことありそー!
今年も誰か当たるといいなぁ🎵