Rマルシェ 駐車場 当日朝の様子など | Daily A-ZOO ◆きのこハンドメイド

Daily A-ZOO ◆きのこハンドメイド

A-ZOOの半径3mの日常がコンセプトのハンドメイド雑記 日々のできごと
龍ケ崎市の小さなハンドメイド雑貨SHOP
「A-POP STUDIO」

【instagram】
http://www.instagram.com/pompomazoo
【Twitter】
http://twitter.com/POMPOM_AZOO

今日は


前日搬入に行って来ました。


駐車場の画像など撮って来ましたので


ご紹介させて頂きますね。



竜ケ崎警察署と城南中学校の間


この看板を見つけたら


駐車場に入って下さいね。


Daily A-ZOO ◆ハンドメイド木工


大型無料駐車者場です。

Daily A-ZOO ◆ハンドメイド木工


ゆったりとお車を停めて頂けると思います。



そしてこちらが会場


Daily A-ZOO ◆ハンドメイド木工-DSC_0984.JPG


会場はこちらの2階



Daily A-ZOO ◆ハンドメイド木工


自動ドアのポスターを目印に


自動ドアを入って頂くと


階段とエレベーターで2階に上がれます。


朝一番は階段より上がり2階先頭から


お並び下さいね。


2階先頭には看板を設置しておきますね。


OPEN前にA-POPメンバーが現れます。(笑)


先着プレゼントを配布させて頂きますね。


先着50名様!!へ


A-POPからささやかなハンドメイドのプレゼントです。


受け取って頂けるとうれしいです。


OPEN後は自動ドア入口にて


A-POPメンバーがブース表も配布しています。


裏面もどうぞお楽しみ下さいね。




作家様&SHOP様には


Daily A-ZOO ◆ハンドメイド木工-DSC_2166.JPG


Rマルシェ名札を


ふら下げて頂いています。


本当にステキで気さくな作家様ばかりです。


ぜひぜひ沢山の作家さまやSHOP様との


おしゃべりを楽しんで下さいね。



明日は10:30 OPEN


15:00CLOSEです。


皆様にお会いできる事を


とっても楽しみにしております。


ぜひぜひお友達とご一緒に


遊びにいらして下さいね。




Daily A-ZOO ◆ハンドメイド木工