次なる地つくばへ | Daily A-ZOO ◆きのこハンドメイド

Daily A-ZOO ◆きのこハンドメイド

A-ZOOの半径3mの日常がコンセプトのハンドメイド雑記 日々のできごと
龍ケ崎市の小さなハンドメイド雑貨SHOP
「A-POP STUDIO」

【instagram】
http://www.instagram.com/pompomazoo
【Twitter】
http://twitter.com/POMPOM_AZOO

茨城県小美玉市から


帰る途中


そうや!帰る途中に寄れるから


POMPOM行った事ないし


豆あじ さんにも遊びに行こう音譜


っと遊びに行って来ました。にひひ


Daily A-ZOO ◆ハンドメイド木工


店内をゆっくりみさせて頂き


kenさんとおしゃべりして


ここでは


とってもリーズナブルでかわいい


ドイリーをゲットして来ましたよ。ラブラブ!



そして豆あじ さんの


レジ横にはラブラブ


Rマルシェvol.2のフライヤー


Daily A-ZOO ◆ハンドメイド木工

発見~。ラブラブ!


この間イベントでお会いした時に


お渡しさせて頂いていたのです。


感激~ラブラブ


kenさんありがとうございます。


そしてよろしくお願い致します。



A-POP STUDIO 主催イベント


Rマルシェ vol.2


行ってみようかなぁ~?


場所わからないなぁ~?


って方がいらっしゃいましたら


豆あじ さんにもフライヤーを


置いて頂いていますので


どうぞ豆あじ さんへ遊びに


行ってみて下さいね。ニコニコ