千葉県山武市へ | Daily A-ZOO ◆きのこハンドメイド

Daily A-ZOO ◆きのこハンドメイド

A-ZOOの半径3mの日常がコンセプトのハンドメイド雑記 日々のできごと
龍ケ崎市の小さなハンドメイド雑貨SHOP
「A-POP STUDIO」

【instagram】
http://www.instagram.com/pompomazoo
【Twitter】
http://twitter.com/POMPOM_AZOO

今日はPOMPOMを誘って


ステキイベントへ


お出かけして来ました。


先ずは千葉県山武市へ


1時間半のドライブ


じんわり さんのイベント


2-teマーケット vol.11へ


遊びに行って来ました~。ニコニコ


chottohail さんが出店されると


いうので遊びに行って来ました。音譜

Daily A-ZOO ◆ハンドメイド木工


Daily A-ZOO ◆ハンドメイド木工

たくさんの人が遊びに来られて


いましたよ~。


そしてステキな物もゲット


以前 イベントでご一緒させて頂いた


tante さんでステキな物を

Daily A-ZOO ◆ハンドメイド木工


お買い物して来ました~。音譜


chottohail さんにtante さん


そして


来週のイベントでご一緒する


はじめましてのSHOPさんとも


楽しいお話をする事ができて


とっても楽しかったです。


そしてとってもステキなSHOPさん


ばかりでした~。



面白かった事



朝出かける時はパラパラと


雨が降っていて


道中もザーっと降ったり


ポツポツ降ったり


でも会場に着くと


曇り空で雨には合わずでした。にひひ


そしてイベントを楽しんだ後


テクテク歩いて駐車場まで


駐車場に着いて


POMPOM が一服したい


というので先に車にバタンッと


乗り込んだら 雨がザーッと


POMPOMはタバコに


火を付けたとたん!


降ってきたらしいです。(笑)


POMPOMはA-ZOOから


雨男と言われています。


今日もすごい雨呼んじゃってる!


っとなんだか面白かった


A-ZOOです。にひひ



そして私達 山武市を後にして


ランチ時間がなかったので


佐原の道の駅で


Daily A-ZOO ◆ハンドメイド木工

お昼を買い込み


次なるイベントへ移動


茨城県小美玉市へ


向かいました~。


自称晴れ女なA-ZOOにひひ

雨があがって欲しいなぁ~。

っと思うと結構あがります。(笑)



そして今日の天気は