石岡のイベント | Daily A-ZOO ◆きのこハンドメイド

Daily A-ZOO ◆きのこハンドメイド

A-ZOOの半径3mの日常がコンセプトのハンドメイド雑記 日々のできごと
龍ケ崎市の小さなハンドメイド雑貨SHOP
「A-POP STUDIO」

【instagram】
http://www.instagram.com/pompomazoo
【Twitter】
http://twitter.com/POMPOM_AZOO

2日間のイベントが終了しました。


Daily A-ZOO ◆ハンドメイド木工
昨日画像をとりわすれて初日OPNE前の画像べーっだ!



ご来場して頂いた皆様


A-POP STUDIOブースに


遊びに来て頂いた皆様


ご一緒させて頂いた出店者様


主催者さま


どうもありがとうございました。


とっても楽しいイベントとなりました。ニコニコ


とっても刺激をもらい


元気をもらえました。



昨日のイベントで


お客様とお話していると


ブログをみています!と


言ってもらえる事が多くて


本当にとってもうれしく思っています。



ブログを見て横浜や石岡のイベントへ


足を運んで頂いたお客様や


私のUPする作品をみて


もうこれ持ってる~♪っと


楽しんで見て頂いてくれている


お客様。そんなお話を


お聞きして本当に感激しました。


今後も楽しんで頂けるよう


作品作りがんばります。にひひ


どうぞよろしくお願い致します。


よしこちゃん とも話ていたのですが


そうゆ事がとってもうれしいので


ブログみました!


プレゼントご用意しようかぁ~?


なんて話していました。にひひ


またどこかのイベントで実施したいと


思っていますので


その時はブログにてお伝えしますね。にひひ



昨日お友達作家さんの


「バタバタあわわ」さん (笑)(笑)


nikoiro さんに頂いた


コレ
Daily A-ZOO ◆ハンドメイド木工

うまい棒のあめちゃんなんですよ~にひひ


こんなのあるんですねぇ~。


知らなかった!


味はたこ焼き味とかではなく(笑)


私が頂いたのはピーチC味でした。


そしてピーチCのCってなんだろう?


っと思ったA-ZOOです。にひひ



昨日もたくさんの作家さん達と


とっても楽しいお話を


ガンガンしてきました~。にひひ


ホントに楽しかったです。


またたくさん元気を頂けました。


ありがとうございました。音譜


そしてお疲れ様でした~。ニコニコ



お客様・作家様に


またお会い出来る日を


楽しみにしています。


本当にありがとうございました。





~お知らせ~


城南ショッピングセンター


スクールジョイ


A-POP STDUIOは18日(月)まで


CLOSEです。


また19日火曜日からOPENして


いますのでどうぞよろしくお願い致します。