春の展示会まつり終了。&明日の告知! | 藤田あす香の日常。

藤田あす香の日常。

関西を中心に活動中のモデル・イベントコンパニオン、藤田あす香です♪
ゆるい日常を書き綴ります。

おつかれぴょん!あすぴょんです。






前の記事にも書きましたが、春はたくさん展示会があります。

そのたくさんの展示会にほぼ全部いったんちゃうか!
ってくらい、4月はインテックスに通いつめてました。

今南海トラフがきたらどうしようとびくびくしながら・・・((((;゜Д゜)))地震コワイ

今週はインターモールドでネスレでした!4日間おわって解放感。

いつもいつもネスレブースに入ると、これでもか!ってくらいコーヒーを飲みまくります。

4日間累計15杯はいったな。ニヤリ



そして明日からはでちゃう祭りが始まります・・・!






ということで、明日4/24(日)は来店イベント!!!

SUPER COSMO CITY/ACTYさまにまたまた藤田あす香がおじゃましますよーウインク

詳細はこちら★SUPER COSMO CITY/ACTYさま

12:00~19:00の間においでやす!!!

まだまだ最近会ってない人いますね?笑
心当たりの方は明日コスモにかもーん!!!!!!